天気は、うすぐもり。

  • 2013/02/28(木) 04:01:02

天気は、うすぐもり。

BGMは、五木 ひろしの「渚の女」。


ホホバオイルの使い方に関して、情報収集。

なるほど。

ほんじゃ、またね。

村上幸平って、誰だっけ?

  • 2013/02/27(水) 03:54:02

空は、小雨。


BGMは、大塚博堂の「ダスティン・ホフマンになれなかったよ」。

お玉菜漬をたらふく外食。

撮ってた、映画「ビリディアナ」ルイス・ブニュエル監督、シルヴィア・ピナル ※第14回カンヌ映画祭パルム・ドールをだらだらと見たのよ。

村上幸平って、誰だっけ?

黒酢もろみと疲れの情報を調査。

んー、まぁ。

ほんの少しダウナー。


もぶりとばらずしを外食した。

  • 2013/02/26(火) 03:47:01

空は、うすぐもり。


BGMは、globeの「とにかく無性に…」。

もぶりとばらずしを外食した。

竹本孝之がアレだな。

ハイポニキウムに関して調べた。

なるほど。

しろっぷみたいな感じか。ある意味。

  • 2013/02/25(月) 04:10:01

天気については、うすぐもりでした。

BGMは、本田美奈子の「1986年のマリリン」。

仕事を少しやっつけた。

撮っておいた、ブギウギ専務「モデルへの道・専務サツコレで大暴れ」 上杉周大/マキ/大竹麻代/大山恵/わくちんをちょっと見るのだった。


しろっぷみたいな感じか。ある意味。

ライスパワー化粧品の情報を調べました。

そうかそうか。

ほんの少しだけどイケると思う。

またデス。

投資信託入門

  • 2013/02/24(日) 04:03:01

今日は、小雨でした。


BGMは、上戸 彩の「Lie」。

投資信託入門についてリサーチ。


むむむ。