catch!は、どうなのよ?アレは。

  • 2012/03/31(土) 03:52:02

天気については、小雨なのね。

BGMは、タッキー&翼(滝沢秀明)の「夢物語」。

catch!は、どうなのよ?アレは。

へへ。

少しだけどかなしげ。


大和田伸也って、どういう感じだっけ?

  • 2012/03/30(金) 03:45:03

天気なのだが、晴れだな。

BGMは、フォーリーブスの「少年よ大志を抱け」。

ソーダだんごをちょっと外食。

犬の散歩に出かけた。

大和田伸也って、どういう感じだっけ?

はい。

何となく楽しい。

ふきの葉のほろ煮を外で軽く食った。

  • 2012/03/29(木) 04:08:02

天気については、小雨でした。

ふきの葉のほろ煮を外で軽く食った。


ほんとにちょっとお昼寝。

録画してた、映画「オール・ザット・ジャズ」ボブ・フォッシー監督、ロイ・シャイダー、ジェシカ・ラング ※カンヌ映画祭パルム・ドールをだらだら視聴したぞ。


シーボンの体験についてリサーチ。

はらほろひれはれ。

雑誌をじっくり読んだ。

  • 2012/03/28(水) 04:01:02

今日の天気としては、うすぐもりでした。

しそもちをちょっと食べた。

雑誌をじっくり読んだ。

録画してた、映画「卒業」マイク・ニコルズ監督、ダスティン・ホフマン、キャサリン・ロスをチェックした。

岩崎正寛の作品を物色。

豊胸手術の情報を、がっつり調査。

へぇ。

天気なのだが、小雨でした。

  • 2012/03/27(火) 03:54:02

天気なのだが、小雨でした。

BGMは、岡村孝子の「心の草原」。


草もちと菱もちをガッツリ外食。


ちょっとだけだけど、お昼寝。

映画「ロゼッタ」リュック=ピエール・ダルデンヌ監督、エミリー・ドゥケンヌ ※カンヌ映画祭パルム・ドールをちょっと見た。

花粉症対策の情報を調べました。

なるほどそうか。

何となくかなしい。

またデス。