川久保拓司みたいなノリで行こう。

  • 2011/10/31(月) 03:52:02

天気は、くもりデス。

BGMは、LISAの「Superstar」。

うりっぱのおつけをたらふく外で食う。

撮っておいたヤツ、ゴルフの真髄 /深堀圭一郎/渡辺裕之/須黒清華をちょっと見たのよ。

川久保拓司みたいなノリで行こう。

お肌とからだの老化防止対策について調べ物。

ぬぅ。

ウレシイ。

んー、まぁ。

  • 2011/10/30(日) 03:45:03

空は、どうやら、雨です。

撮ってたヤツ、ACTION!日本を動かすプロジェクト・2009ACTIONが日本を動かしたSP (仮題)/福沢朗/笛吹雅子を視聴。

国井律子がお気に入り。

脱毛エステのランキングについてリサーチ。

んー、まぁ。

アッパー。


ほんじゃ、また。

うしろゆびさされ組の「象さんのすきゃんてぃ」

  • 2011/10/29(土) 04:08:03

空は、どうやら、曇りですわ。

BGMは、うしろゆびさされ組の「象さんのすきゃんてぃ」。

ジムで体作り。

テレビで、「雨よりせつなく」 (2004年雨よりせつなくassociates)/当摩寿史/田波涼子/西島秀俊をだらだら視聴しました。

ガチョーン。

いくらか程度イケる気がする。

ではでは。


今日の天気としては、晴れなのです。

  • 2011/10/28(金) 04:01:13

今日の天気としては、晴れなのです。

BGMは、ジュエミリアの「リセット」。

日用品を買いに行った。

撮ってたヤツ、エンタの神様「今まで見たことのない究極のエンターテインメントをお届けします!」 /福沢朗/白石美帆をだらだら視聴しました。


シミ化粧品の情報を調査。

うーむ。

ちょっと幸せ。

入野自由って、誰だっけ?

  • 2011/10/27(木) 03:54:02

空は、雨なのね。

BGMは、hideの「MISERY」。


買い物をした。

入野自由って、誰だっけ?


不眠解消について調べ物しました。

うーむ。


少しだけだがアッパー。

では、さよーなら。