今日は、まぁ、うすぐもりなのよ。

  • 2011/08/31(水) 03:52:02

今日は、まぁ、うすぐもりなのよ。

ひらおーはの汁を外食。

ショッピングした。

秋桜子は、まぁまぁだと思う。


美肌の秘訣の情報を、ちょっと調べた。

なるほど。


今日は、まぁ、晴れなのです。

  • 2011/08/30(火) 03:45:02

今日は、まぁ、晴れなのです。

えいのおからをガッツリ食べた。

風呂を掃除した。

撮りだめたヤツ、スターの恋人「現実の壁」 /チェ・ジウ/ユ・ジテをちょっと見たのよ。

岡本綾。ねぇ。

豊胸術について、情報収集しました。

なるほど。


ほいでは、ね。

大黒摩季の「夏が来る、そして…」

  • 2011/08/29(月) 04:08:01

天気については、うすぐもりでした。

BGMは、大黒摩季の「夏が来る、そして…」。


なすびの塩漬を外食。

宮村優は、あわない。

視力矯正について、情報収集しました。

なるほど。

いくらかアッパー。

京本政樹が好きだ。

  • 2011/08/28(日) 04:01:01

天気については、くもりなのよ。

カラオケで熱唱。


京本政樹が好きだ。

推薦入試の情報集めをしました。

はらほろひれはれ。


ほいでは、ね。


チュニジア生活

  • 2011/08/27(土) 03:54:02

小雨なのね。

なますを食した。

書類を整理した。

高瀬友規奈風な感じがよい。

チュニジア生活の情報を調査しました。


へぇ。

ほんの少しだがかなしい。