ほんの少し上がり気味。

  • 2011/03/31(木) 03:52:01

今日の天気としては、曇りなのね。


BGMは、氷川きよしの「大井追っかけ音次郎」。

図書館へ行った。


録画してた、映画「ナイアガラ」ヘンリー・ハサウェイ監督、マリリン・モンローを見ましたのよ。

西川まさと風に行こう。何となく。

白髪染めトリートメントの情報を調査しました。

なるほど。


ほんの少し上がり気味。

またデス。


LUNA SEAの「RECALL」

  • 2011/03/30(水) 03:45:03

天気については、くもりデス。

BGMは、LUNA SEAの「RECALL」。

ぬたをドカ食い。

友達と電話。

こりゃめでてーなに、いまさら注目している。

江原道ファンデーションのクチコミに関して、ちょっとだけ調べた。

んー、まぁ。

上川隆也がどうにもこうにも、かなりアレだな。

  • 2011/03/29(火) 04:08:01

空は、どうやら、うすぐもりです。

BGMは、チコ&オサムの「お気に召したら」。

図書館で昼寝。

録画していた、映画「モロッコ」ジョセフ・フォン・スタンバーグ監督、マレーネ・ディートリッヒ、ゲイリー・クーパーを見たのよ。

上川隆也がどうにもこうにも、かなりアレだな。

へぇ。

いくらかイケると思う。

てな訳で、また。

ほんのちょっとだけものうい。

  • 2011/03/28(月) 04:01:01

今日の天気は、うすぐもりです。

BGMは、高橋洋子の「P.S.I miss you(日本語ヴァージョン)」。

煮もちをガッツリ喰らった。

1時間ほど、ドライブ。


凜華せらを応援したい。

んー、まぁ。

ほんのちょっとだけものうい。

城島茂が好きだ。

  • 2011/03/27(日) 03:54:01

今日の天気は、曇りなのね。


BGMは、中島美嘉の「雪の華」。

かにそばをちょっと外食した。


撮りだめてたヤツ、みのもんた朝ズバッ! ▽みのさんがニュースを斬る!朝刊に注目!スポーツに感動!天気もピタリ!超大型ボードショー/みのもんた/竹内香苗/蓮見孝之/高畑百合子を視聴。

城島茂が好きだ。


軽量鉄骨スタッドに関して、ちょっとだけ調べた。


うーむ。

どことなくいい感じ。